見出し画像

素敵すぎるメッセージ💖今日は秋分の日&一粒万倍日✨

今日はエレスさんに引いて頂いた、
素敵なカードたちからのメッセージを残したいと思います。

エレスさんの持っているカードは、どれも素敵な代物ばかり。

私もオラクルカード5つ持ってますが、全く違うので新鮮です。
(ちなみにヘッダーの写真は、クリスタルのオラクルカードを引いてみました😆)

そして、言葉の紡ぎ方がとても素敵なのですよね~🤩
いつも、ピッタリのメッセージを頂きありがたいです🙏💖

今回頂いたメッセージ👇
✨コズミックカード✨

GOLDEN CROWN 黄金の王冠
「貴方の光は壮大です、
他の人達の輝かしい光を上昇させ、高く評価しましょう」・・・・

「この地球に住んでる多くの魂たちが、愛とのつながりを失っています。
彼らは自分の価値が分かっておらず、自分の内なる神聖な光を見ていません。」・・・・・

「貴方より劣っているとか、より偉大な人などいません。
というのも、私達は、皆が愛という同じ源泉の一部だからです。」・・・・
メッセージより

とっても胸に響きます

そしてこちら、
✨密教カード✨

カードは今現在の状態に関するメッセージをお伝えします。
過去からの影響、現在、未来とみていきました。
ピント来ない場合でも、自分を内観しあなたが必要だと思うメッセージ受け取ってみて下さい☆彡
9月11日 エレスさんのコメントより
過去:金剛蔵王権現
物事は簡単に進むことができる道も沢山あり、多くの人が平坦な道を選ぶように見えるかもしれませんが、その道も最後まで平坦とは限りません。最初から険しい道を選ぶ事は貴方にとって必要な事でした。厳しい環境に自分を置くためには勇気は必要で、その道を歩むことでしか見いだせないものがあったからです。貴方は決意をもって歩みその先にしか見えない素晴らしい結果に廻り着く事を経験してきた人。

現在:准胝観自在菩薩
貴方が今まで得てきた多くの人脈を活用して下さい。貴方は人の能力を見極め、新しい道へと誘う能力にたけています。面倒見がよく、周りに沢山人が集まってきますので、人と人とを繋ぐことが得意です。貴方自身人のサポートのおかげでここまで成長する事が出来ました。その経験を生かし、今度は人を育成する事に力を注いでみて下さい。

未来:大日如来
今までよく頑張りましたね。貴方の人生は貴方だけのものです。全ての選択権は貴方にあります。誰も強制する事はできません。今迄誰もやっていない事でも、自分がこうだと信じたら始めて下さい。既成概念にとらわれる必要はありません。今迄にないものを生み出し、あなたが先駆者となるのです💛

コズミックカードとシンクロするような内容に感じます。

そして、こちらにも
✨曼荼羅カード✨

👼旅路👼
物事の感じ方ややり方に変化が起こります。冒険と内なる旅路に向かう時。恐れを手放し今迄以上に感情的なリスクを冒し、新しい可能性を探求して下さい。古いやり方から自由になる事が貴方の旅の内容です。様々なテーマを研究して生きる事の複雑さを理解し、望んでいる変化や癒しを呼び寄せましょう。感嘆の心と決意を持って勇敢に未来を進んでいきましょう。この曼荼羅はとくに自分自身の内側への入り口を表しています。この曼荼羅をパワーアニマル、スピリットガイド、守護天使と出会う為に使って下さい。制限された個人的な見方から、人々や人生の状況、スピリット領域の探究への進化が進んでいます。宇宙のメッセージと流れに応えた貴方は神に導かれ、光に向かって進んでいます😇💞✨✨

どれも素晴らしいメッセージばかり。
そして、どれも美しい絵柄で、何度も見返したくなるようなカードたちです💕

なので、自分の記事に残させて頂きました💕✨🌸

エレスさん、いつも素敵なイベントありがとうございます🙏🤩 


🌸🌏🍀今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました🍀🌏🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?