見出し画像

曼荼羅カード久しぶりに開けてみた

今先程、noteクリエーターさんが、ゾロ目を沢山見て、感激してまして⭐️

天使がそばに沢山いるんだろうな〜と思いながらコメントをさせて頂きました。

今日は私はちょっと蒸し蒸しどんより天気で、体も気分どんより、テンションがダウン💦

暑さに弱いので、毎年死にます💧

でも、他の人の楽しさにあやかり、元気出そうと💪、その方の感動メッセージを読みながら、

あーそうだ、最近天使の事忘れてた!と気づき、

意識させてくれてクリエーターさん有難う御座います🙏✨✨

天使は人間がどんな状態でも常にそばにいてくれると言いますが、

私は完全に見えないと、拗ね易いです😟

天使が〜、エレメントが〜、とか、お花畑で言っちゃってる時ありますが、ダウンしてると全く忘れてます。

時々なんらかの信号を、気付き易い方法で送ってくれたりするのですが、

意識が消え、日々雑多の中で生活してると忘れたりします。

それでも何気に読んだ誰かの記事とか、何らかの方法で ”これやってみたら”  みたいに、指し示してくれると、ハッとします。

そして、今、ふと7年前に購入したグレッグジュンジュラスさんの曼荼羅オラクルカードを思い出し、久しぶりに開けてみました。

グレッグさんはネイティブアメリカンでセドナのスピリチュアルティーチャーです。

私がセドナでグレッグさんに会いたいと思い、そこには居なくて、日本に帰宅した時たまたま来日していたので、暫く講座やセッションなど受けていました。

個人セッションでは、前世も含め本質的な事、気質、才能などのメッセージを下さり、当時はなんのこっちゃ??と思う内容もありましたが、

7年経った今でも全て言われた事がなるほど〜💡ばかり、

特に自分が向いてる事、性質、行動などドンピシャで、アドバイス通り人生が動いてきたように思います。

私が、サイキッカーの方にオーラリーディングなどして貰う理由は、自分自身の能力や力を自分で深く知らないからですが、

日本人は特に、謙虚過ぎる人が多いので、自分の素晴らしい所に気づかないまま生きてる事が多いかもしれません。

エネルギーに敏感過ぎる人、癒しが必要な人は、この混沌とした世の中の状況で、無意識にネガティヴ影響を受け易く、本来の自分を見失ってしまう事もあるかもしれません。

高次元の存在や、また信頼おけるヒーラーさんとの出逢いで軌道修正し、自分を取り戻す事で生き易くなれ前向きに生きれたら幸いです。

高次元と言っても、本来人間も高次元の存在で忘れてしまってるだけですけど💧

それをなんとなく思い出させてくれる、そんな感じ、と思います。

あの時の出逢いのワクワク感は今でも覚えてます。

オラクルカード講座では、曼荼羅があまり知らなかった自分、カードを見ただけじゃリーディング難しかったな😓、解説書を読めばメッセージの意味が魂で読めるそんなカードでした。

このカードは秋山峰男氏が点で描いた曼荼羅の絵を、グレッグさんが宇宙の高次元メッセージをおろし作られたもので、本当に素晴らしい絵柄とメッセージです✨

引いてみたら、今の状態そのまんまでした😅

他のカードメッセージは宇宙的なものが殆ど、見出しが天使と書いてあるのは64枚中これ一枚ですのでドンピシャでした!

👼天使の存在👼

天上の存在に見守られています。
助けを求め、人生で進むべき道を示して貰いましょう。瞑想を通じて天使に話しかける練習をして下さい(長いので後は省略)

興味があり引いてみたい方がいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄にどうぞ!

今相応しい貴方へのメッセージ短文をコメント欄にて、カード絵柄を「曼荼羅カード引いてみました」に掲載させて頂きます。🤗✨