見出し画像

コズミックリーディングカード

ナリ アナスタシアさんのコズミックリーディングカード、

一眼見て、絵柄がステキで、欲しくて仕方ありませんでしたので、一年前購入しました。

メッセージは、透き通るような高次元からの暖かいメッセージが分かり易く書かれています。

先日ナリさんのzoomプチ講座に参加。

講座の前の午前中は、知人がサロンオープンしたので、タイ古式を受けに行きました。

その後の午後の講座でしたから、よりクリアに✨✨

「カードを一枚引いてみて下さい」のナリ先生の指示に、私が引いたのがこのカード。


ん?、ボディーセラピー?!が浮かびました。

“さっき受けてきたばかりだけど、なにか?🙄”

このカードの手のひらを見て、

『貴方やっぱり手を使う事が好きでしょ?』と言われてるような気がしました。

このカードに書かれてる内容の一部

『本当の力を取り戻すのは、貴方が自分の真実を歩み、生き、語り、貴方のハートに従って導かれる勇気を持ち、貴方の夢を追いかけることからやって来ます…』省略

ここ2、3年くらい前にボディの職場は離れ、他の仕事をしながら、自宅や出張で知り合いにやるくらいで、昔のようにガツガツはやってません。

でも、施術仲間と関わるとサロンが気になって仕方ありません。

羨ましいな〜と。

実は過去サロンを開き失敗しました、というか事情で閉めたのです。

ですので、何処かを借りてやる、という情熱は無くなってたのですが、

とにかく、今はやりたい事がいろいろと、浮かび、ひとつに定まらない💦

するとこんなメッセージが飛び込んで来ました。

『人は成功する為にこの地球に来たわけではないです。
失敗と思ってる事は失敗ではなく、それを体験したかったのです。
この世は失敗も成功も関係ありません。
沢山体験をしていろんな事を味わい地球を楽しんで〜』


まだ、このカードを持ってない方、

手引き書は長い文なので、今回は一枚引きで、今必要なメッセージをお届けします。

メッセージを受け取りたい方はどうぞ❣️(*^^*)✨✨

締め切りは1カ月後です。