見出し画像

コズミックリーディングカードご参加有難う御座います!鑑定結果です⑨

あつこつさんは、瀬織津姫のシリーズ編を記事に書いていた時に初めて見かけました。
それから息をのむようにグイグイ惹きこまれ、神社、歴史、神話など沢山読ませて頂き、とっても分かり易く楽しませて頂き、その上パワフルなエネルギー迄も頂いちゃってます⭐️
本当にいつも有難う御座います☺️✨✨


GOLDEN CROWN 黄金の王冠

「貴方の光は壮大です、他の人達の輝かしい光を上昇させ、高く評価しましょう」

こんなに素晴らしい旅路を、今日まで貴方は歩んできました。
おめでとうございます!、親愛なる人よ、貴方がこれまで達成してきた霊的、且つ人としての成長を認めましょう。
この瞬間をお祝いしましょう!貴方がどれほどまでに長きに渡り歩み続けてきたか、私達も霊界より祝意を送ります。
貴方の強さ、不屈の精神が報われ、貴方の未来はとても明るいです。
貴方がすでに達成した全ての事を称えて、貴方にはその価値があります。
貴方は、次の冒険へ向けて意気込んでますか?私達、今霊界では貴方の助けを必要としています。
この地球に住んでる多くの魂たちが、愛とのつながりを失っています。
彼らは自分の価値が分かっておらず、自分の内なる神聖な光を見ていません。
人々が、自らの創造性に富んだ可能性が、力、そして煌めく光を見る事が出来るように、貴方に助けて頂きたいのです。
良し悪しの判断や、羨ましく思う気持ちを意識して下さい。
これらの二つのエネルギーに、人はいとも簡単に囚われてしまうのです。
人は力無しだと見なした他の人々を、駄目だと裁いたり、力を発揮していると見なした人々を羨ましく思ったりします。
他の人達を、彼らの内なる光へと導くには、愛、共感力、慈悲深さが必要です。
貴方より劣っているとか、より偉大な人などいません。
というのも、私達は、皆が愛という同じ源泉の一部だからです。
純粋なハートマインドを持ち、人々が、自分は何者であるかを思い出すように導く、私達の手助けをして下さい。
貴方は最後までやり抜こうとする意志があり、人としての成功を喜んで下さい。
今、出発し、人々の役に立ち祝福を受けて下さい❤

関連チャクラ ハート スロート サードアイ クラウン

有難う御座いました😊🙏✨✨