見出し画像

週末の振り返り記事(富士山本宮浅間大社🗻編)🌈

昨日の続きです👇

らみかさん&あしびなさんと行く、楽しく女子旅最終話(*^-^*)

居心地のよかった「カフェ・ナチュレ」を出発し、次に向かうは、あしびなさんご提案の「富士山本宮浅間大社」🗻⛩

ちょっと雨が降っていましたが、小雨程度。

正面ではなく、横の駐車場に止めたので、入り口が途中からになってしまいましたね🙏🗻⛩️

前回2か月前に来た時の記事👇 桜シーズンでした🌸


前回来た時は桜の花びらに埋もれていた池。雨の水玉模様が綺麗です(*^-^*)
鯉が居る~(*'▽')
亀もいた~(#^^#)
雨だから、誰もいない、、、珍しいです。日曜日はいつも人が沢山。
今回も太鼓の音で迎えられました~\(^o^)/歓迎🌈
何度も来てますが、水みくじを引くのは初めて❣
隣にある湧玉池で水に浸すと、あら不思議( *´艸`)
(すでに雨に濡れてうっすら見えていた(笑))

わたくしは小吉でした~
読みにくかったから、おもしろかった~( *´艸`)🤣

❤️仕事:失敗のあとが肝心 すなおに認めよ(失敗が前提なのか?(;^ω^))
❤️願い事:急ぐな成功をさまたげる。(はい)
❤️恋愛:来年こそきたい大(来年こそ~ヽ(^o^)丿😂)
❤️金運:大胆な行動がふくを招く (大胆な行動とは?(・・?🤔

心します(*'ω'*)🙏

こちらもらんみかさんの記事から拝借🙏
富士山になるように結ぶのですが、なかなか難しかった。こうやって見ると可愛いですね🗻💕
湧玉池です 水が綺麗💦


40分位滞在したかな? 

新幹線の時間もあるので、三島駅近くでゆっくり時間調整しようという事になりました。 車の中で酔いそうになりながらも、良さそうなカフェを一生懸命探してくれたあしびなさん🥹 ありがとうございました🙏😊

立ち寄ったのは、東名高速道路駿河湾沼津サービスエリア🐟🍣🐠

駿河湾が一望でき、とても景色の良いところです。
入ったレストランでは、ねこちゃんロボットが運んでくれました~👇

「これ見たかった~」と大興奮のらんみかさんヽ(^o^)丿
ほんと、このお店を選んで良かったです😆

すべてがナイスチョイスでしたね~\(^o^)/

ゆっくり移動中🐈
ありがとニャ🐈って言ってた カワ(・∀・)イイ!!
わたしの注文した「蕎麦アイスとお芋の和パフェ」
これだけネコさんが運べたみたい。
らんみかさんのパフェ
と、あしびなさんのパフェは人が運んでくれました~

配膳ロボットもこれから、もっともっと進化していくのでしょうね。駆け出しのねこちゃんロボットは可愛かった~🐈🥰

らんみかさんが芸能人張りに、ささっとお会計を済ませてくれていて😭🙏 ありがたくごちそうになりました_(._.)_ 何から何まで〜🙏
なんとできた人なんだろうと感謝感激です。見習わなきゃ( ..)φメモメモ

三島駅に到着したのも、ピッタリの時間。
あっという間の楽しかった1日に感謝し~、最後の最後本当に見えなくなるまで、お互い手を振り続けました~(写真撮っとけばよかった、忘れた、、、(*ノωノ))👋👋👋

それから少しあと、逆方向の新幹線に乗るあしびなさんともお別れ~😭
あれ、デジャヴ?ってくらい、同じように見えなくなるまで手を振り続けて~ 👋👋👋

楽しかった女子旅が終了いたしました🌈🌟🌸

何から何まで、本当に素晴らしかった\(^o^)/

らんみかさん、あしびなさん、来ていただきとっても嬉しかった。
素敵な時間をありがとうござました💖

🌈🌈🌈

それぞれの視点で~(^^♪ note女子旅ならでは(*'▽')👇

らんみかさんの記事👇

あしびなさんの記事👇

⛩️🗻💖今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました💖🗻🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?