見出し画像

行ってきた(^^♪

💫今日のマヤ暦💫
KIN259(Cauac・Lamat・12)

✨✨✨✨✨✨✨

蟹座新月の夜。
いかがお過ごしですか?!

今日は久しぶりの友人と約束をしていたのですが、ふとその友達の顔を見て思い出したのがこちら👇

以前のりこさんも行ったという、ゴットクリーナー!

ゴットクリーナーの話を聞いたのがこの友達と一緒の時だったので、思い出したのでしょうね(^^♪

用事を済ませてから、近くにやってるところがないか調べたら、なんと車で10分程度の場所に1件だけHIT(*'ω'*)

そして試しに電話してみたら、30分後に予約できた~\(^o^)/

ドキドキの初体験🌈

30分コース。

最初の10分位色が変わらなかったので、出ないのかと思いきや、すごいの出ました。

お写真載せます。閲覧注意!(*ノωノ)

塩を少し入れたお湯です。
最初はこんなに透明。
10分経過した位から、
段々変なの出てきた(;^ω^)
ひどいね。これ。
すごいの、出たね。
気持ち悪い~
変なの見せてごめんなさい🙏✨


🌸ゴットクリーナーのメカニズム🌸

1.バイブレーション効果
体内に健康体の周波数の超微弱電流を流す。(周波数調整する)ことで、身体の中の流れがスムーズとなり、体内に蓄積されていた汚れが短時間で足の裏から排出されます。

2.電位バランス調整効果
足を入れた水が時間の経過と共に「超」還元水となることで、「高濃度アルカリマイナスイオン水」に変化してくることにより、結果として身体の中の電位バランスが整えられ、その調整による反作用により、汚れがドンドン体外に引き出されてくることで、デトックスが進みます。

3.水素による活性酵素(フリーラジカル)除去作用
足を入れた水に含まれる「水素」は皮膚を通して体内に取り込まれ、体内の病気・老化の原因と言われている悪玉活性酵素(フリーラジカル)を取り除いてくれます。

つまり、ゴッドクリーナーは本来持っている体の中の汚れを外へ出す働きをより促進させる(手助けする)ことで、結果として身体や足が驚くほど軽くなるマシンです。

赤褐色は肝臓だったかな?
あと、泡みたいのは菌だったり、黒いのは重金属だったり。
説明写真を撮り忘れました。

色んな色で、出るようです。

友達に送ってもらった(追記)


何回くらい通ったら、綺麗になるのかな?
お店の人も?だった(笑)
またやってみたいと思います🌈

足がとっても軽くなり、蟹座新月にピッタリの、浄化ができました!(^^)!

その後は身体に優しいオーガニックのお店へ(^_-)-☆

クラフトビールとオレンジジュースで乾杯\(^o^)/
サラダ🌈


酵素玄米のトルティーヤ

満腹満足!(^^)!
心許せる友との楽しい時間も蟹座新月にピッタリでした\(^o^)/


🌸💓✨今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🫶🌸🪽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?