見出し画像

足からデトックス~ゴッドクリーナー体験


こんにちは!
先日わたしはゴッドクリーナーというデトックス体験をしてきました。

ゴッドクリーナーはこちら

画像お借りしました。
見た目は普通のフットバス


フットバスに足を浸けているだけで、電極により作られたマイナイオン水により、体内の老廃物質・重金属・化学物質を引出し、水の色が変色します。
身体のどの部分に老廃物を溜めこんでいるかで水の色が違います。


だんだん水がこんな感じになります💦



わたしは60分コースにしました。

足を入れる前にサロンの方が「3回くらいやっても水の色が変わらない人がいます」と言ってましたが、入れたら数分で何やら水の色が変わってきました。
※3回やって出ないのは毒がない、ということではなくて毒が出せない身体になっているみたいです。


時間を追うごとにみるみる泥水みたいに😱ギャー!!!

温度もあったかくて気持ちよくなり何度も寝落ちしながら、60分経過。

形容し難い色になりました。(電磁波が機械に影響するとかでスマホの電源を切ったので写真は撮りませんでした)
黒、茶、緑、、って感じです💦
サロンの方にも「相当色んなのが出ましたね(*^^*)」と言われましたー。

snsでは「こんな色になりましたー!」って写真をあげてる方がいますが、みなさんなかなかの勇気。

さて、わたしは二年前から、顔のあちこちが痒くなり始めました。
それでも見た目は普通。
ところが一年前から本格的に肌荒れが始まり、夏に一度良くなったものの、秋からまた悪化…。

色々試したのですが良くならず、シェディング、更年期のホルモン、アレルギー反応なのかわからないまま。
きっと全部なのかな?
シェディングによい、とされるグルタチオンも摂りましたが変化はわからず。

絶対塗るまい、と思っていたステロイド塗り薬も、痒くて夜眠れない、人に会いたくない状態になってしまい、結局時折塗っています。
出産時の肌荒れは強い気持ちで乗り越えたのですが・・

それ以外も鍼灸、漢方、腸活、ホメオパシー、肌にいいとされる化粧水色々と試していますが、ゆるやかに少しずつ良くなってきているかな、という感じです。

で、結局は排泄がうまくいってないのじゃないか?という結論に。
肌から体にとっていらないものが出ているけど、ゴッドクリーナーで足から出したらどうだろう?と。

確かに「出している」のが見える化され、普段の排泄では間に合わなきくらい不純物を溜め込んでいたことを実感することができました。

終わった後はお湯につけていた足〜足首は毒素が抜けたみたいな輝き🌟
足も心もかるーく感じて気分爽快。

ちなみにその夜は普段より眠りが深く、翌日も一日眠かったです。
また近々行こうと思います。

さて、母親は昔よく「樹液シート」を足裏に貼って寝ていたなぁと思い出し、検索したらわんさかヒットしました。

画像お借りしました。
足裏からはいろんな老廃物が出るのですね。

こんなのもたくさん発売されていました。


ゴッドクリーナ―である程度出したらセルフケアも可能かも!

肌荒れを通して色々色々試して、今まで知らなかったことをたくさん知るチャンスなのかも!と書きながら前向きになってきました。

今日もここまでお読み下さり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?