見出し画像

レムリア・アトランティス時代💫

前回の続きです。
レムリア・アトランティスの時代について。

そういえば、と思い
レムリア・アトランティスについて
話しているおススメ動画を検索しました👇

全く違う人達が投稿しているものですが、
共通点がある。 

真実を見つけるには、
同じことを言っている人がいるか?
というところが重要になりますね。

こちらは、両方ともに
「青い石」のお話をされています。

レムリア時代。
そして、今の時代。
日本人はこのレムリア人がまとまって転生してきた
ともいわれているそうです。

そして、このレムリアの叡智を取り戻す。


青い石にデータを入れた。。。

このレムリアの時代には、
地上で生活する人達と
宇宙船、上空で見守る存在達との間で
青い石を介して、情報の共有をしていました。

しかし、時間の経過と共に
肉体を持った、地上で生活をしている人たちの中に
エゴが芽生えてしまった。

レムリア計画は地球をアセンションに導くもの。
このレムリア計画はエゴが芽生えたことで失敗に終わった。

その為、青い石との交流
上空の存在と、地上の存在の交流を切断されてしまった。

地上に降りていたレムリア人達は
今までしっかりと繋がっていたものが切り離され
空虚感・虚無感・罪悪感・無価値観を
抱くようになってしまった。

そして、更にはアトランティス時代の到来。

レムリア人はサイキックな能力に優れていた為、

アトランティスの
世界をコントロールしようとした存在達に
この能力を狙われてしまった。

この能力はどこでわかるのか?
それは、

レムリア人達は
笑ったり、喜んだり、嬉しかったりすると
体の中に植え込まれている青い石が光ってしまう。

そのことにより、サイキック狩りと称して
ひどい目にあわされるという事があったようです。

その為、出来るだけ感情を押し殺して
喜ばないように、笑わないようにしていた。

自分の存在を打ち消すように、、、、、

そして、この時代の闇の存在達に、
脅され、蔑まれ、、、、

そんな記憶が潜在意識の奥に残っている人たちも
多くいるようです。

この様な情報を知って、聞いて
感情が動かされる人達も
沢山いるのではないかと思います。
いかがですか?

私達は、豊かになっていい、
幸せになっていい、

闇の存在に利用されるような
そんな存在ではない
という事を、改めて確信し、

幸せになる事を自分自身で許していく
という過程にあるようです。

その為に、この様な情報が今降ろされてきた。

インナージャーニーでの感情の解放。

こういったことも多分に影響していたと感じています。

お時間ある方。
是非動画を見ていただけたら、
何か思い出すかも、、、、(*^^*)


✨🌈🌏今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました。🌏🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?