見出し画像

素敵な絵本💖

今日は、素敵な絵本のご紹介🤩🪽👼

VORTEX仲間のKAORUさんの作品です🌈
女神ワークでの、わたしの女神様 ( *´艸`)

はじめてこの絵本を読ませて頂いた時、
魂に響いて、涙が止まりませんでした〜😭

本当に素敵な作品なので、
沢山の人に読んでもらいたいです🪽👼

ヘッダーの絵もKAORUさんの作品です〜💓
わたくし何枚かポストカードを購入させていただき、
お氣に入りでお部屋に飾ってあります😊

今回、KAORUさんがyoutubeで紹介されたのを知り、
本人の許可もいただいて、絵本を紹介したいと思います💖✨✨✨

とにかく、絵が可愛い カワ(・∀・)イイ!!

🌸 空を飛ぼうよ 🌸

僕たちはね
もともと空が飛べるんだよ

舞い落ちる洗濯物を取ってあげたり
風と一緒に遊んだり

虹の端から端まで行ってみたり
夜のジャングルを探検してみたり

ふかふかの雲の布団の上でお昼寝してみたり
海の上を1万キロのスピードで飛んでみたり

いろんな国の遺跡を見に行ったり
遠く離れた大好きな人へメッセージを送ったり

宇宙に行ってみたり

魔法みたいな
あんなこともこんなこともできちゃうわけさ

元々僕たちには
たくさんのことが自由にできる力がある

それは僕らが生まれた時に神様から授かった力なんだ

だからもし今君が
自分のことをあまり好きになれなくても

人に優しくできなくても
自分には何もできないなぁと思っていても

それは違うんだよ

もし君が
「自分なんて、、、」

そんな風につぶやいていたら
僕は叫んじゃうよ

ねぇ

僕のこと思い出して!
それは違うんだよ!

君には君にしかやれないことがある

思い出してごらん
君が好きなことは何だった?

君はどういう時に
人に優しくできていたかな?

思い出したら
それを忘れないで生きてほしいんだ

今君はたくさんの人に助けられて生きているのかもしれない

自分のことが好きになれなくて
悔しくて情けなくて
泣いているのかもしれない

みっともない最低のやつだと思っているのかもしれない

でもそれは
それでいいんだ

そのまま自分のできる限り
どんなに失敗してもいいから

君を愛する人
君が愛する人とつながりながら

好きなことを大切に 精一杯生きてほしい

そうすれば必ず
自分の足で立てる日が来るから

そして君がどんな時も幸せに
いつもそのままの君でいられるようになったら

かつての君のように
苦しんでいた人たちを

君を助けてくれた人たちと同じように
助けていってほしいんだ

ねぇ僕からのお願い事だよ

君には君にしかできないことがある

それを忘れないで生きてほしいんだ

そのために僕たちは生まれてきたんだ

忘れないで
僕はずっと君と一緒にいる

君を愛してる ♪

KAORUさん

👇のyoutube
10:00位から絵本の朗読が始まります(^^♪

まだ、出版はされていないようなのですが、
出来たらすぐに買いに行きますよ~~\(^o^)/



KAORUさんのnoteです(^_-)-☆👇


🌸君には君にしかできないことがある🌸


💖🪽👼今日も最後までお読み頂き
    ありがとうございました👼🪽💖🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?