見出し画像

ヒーリング(癒し)のメカニズム part2

前回の記事👇


先日、ヒーリングの科学的根拠について、とってもわかりやすい記事に出逢いました。 こちら👇 川端真由美さん、ありがとうございます🙏💕

以下、真由美さんのyoutube動画より。超ざっくりと。

信頼性の高い、科学雑誌に掲載されている研究結果から判明したヒーリングの効果について、詳しく解説してくれています。

例:癌の腫瘍を植え付けられたネズミの実験。
癒しのエネルギーを与えられたネズミから28日後にガンが消えた。

ヒーラーが患者のエネルギーフィールドに意識を向ける事で、急激な物質的変化が起き、病気が消える。(エネルギーフィールドについて、詳しくは動画をご参照ください。)

エネルギーの形の一つがフォトン(光の粒子)。
フォトン・電気・磁気がエネルギーフィールドを創り出している。

エネルギーが物質を編成している。

今は何ともなくても、エネルギーフィールドに異常があると、後に病気を発症する。

ヒーラーは離れた人の脳波に影響を与えるという研究結果が出ている。

ヒーラーは癒しの意識、フォトンを飛ばしている。意識や感情もフォトン。フォトンには時間・場所の概念がない。 その為、遠隔であってもヒーリングの効果がある。

ヒーラーが、エネルギーフィールドにフォトンを飛ばすことで、エネルギーフィールドが正常な状態に変化し、ヒーリング(癒し)が起きる。

という事でした。

動画はもっとわかりやすく説明されているので、是非ご覧ください😊💕🙏



なるほど~と思いながら、満月の夜に、Kaloさんのクリスタルボウルサウンドを聞きながら、瞑想しました。

これ、めっちゃ癒しのフォトンが飛んできている~
って感じました🤩✨✨✨✨

まず、音を聞いているうちに、ドキドキ💓してきました。
心臓じゃなくて、胸の真ん中(ハートチャクラかな?)真ん中からドキドキ、それからだんだん、下に下がってお腹の辺りまでドキドキ。

軸が通り、最後はサードアイの辺りでグングンする感じでした。

これ、真由美さんの説明にもあった、エネルギーフィールドだなって、今思いました。

それからビリビリ感もあり、綺麗なピンク・紫・青などの色んな色の光が見えました💫

乾いた砂にぐんぐん水が入っていく感じ✨✨✨

とにかく凄かった〜 気持ち良かった〜💫💫💫
整う💞

また定期的に聞きたいなって思ってます💕

Kaloさん、素敵なサウンドをありがとうございます🌸🌈🙏


そして、今日は、わたしにもあしなかが届きました~👏👏👏🙌🙌🙌

こちら、teruさんの記事で、沢山の方が購入していたのか、sold out。

ですが、数日後Creemaで発見❣

色々見たけど、teruさんが購入したところは、「家族に乾杯」で紹介されたみたいで、母も喜ぶかと😆あしなかおゆきさんを選びました~🌸✨

teruさん、紹介いただきありがとうございました🙏
あしなか仲間が沢山ですね💕🌈✨😆

とってもかわいくて、履いて寝るのが楽しみです。
こちらも肉体からのヒーリング(*^-^*)

🌈💫💞今日も最後までお読み頂き
     ありがとうございました💞💫🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?