見出し画像

夢は予定💖

資料請求しちゃいました~🌈

今日届いた(*^-^*)

ピースボートね🚤✌️


世界1周旅行🤩
募集してなかったけど、ピースボート、船の看護師もいいな(^_-)-☆

ということで、
これ見ながら、ニヤニヤ妄想族に入ります😆

絶景ポイント沢山🤩
オーロラは人生で一度は見たい🌈

オーロラ

イースター島のモアイ像とか、

モアイ像、これ、みんな日本の方向向いているんですって(^_-)-☆

ボラボラ島のターコイズブルーの海。

ボラボラ島行きたい。

イルカと泳ぐ。

可愛すぎ(*^-^*)🐬

エーゲ海のサントリーニ島🌸

青と白の建物が素敵🌈

等々。
素敵な場所はまだまだ沢山🌈 
地球って美しい🌎

妄想族、めっちゃ、楽しい🤣🤣🤣

これを機に(どんな機だ?!って感じですが😜)
皆様も、最高に楽しい妄想してみましょー😆

なんの制限もしないでね🌸🌈

🌈💖🐬今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました🐬💖🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?