見出し画像

泣きました😭世界一周での大きな学び🌈🌏

 昨日の記事からの引き続き、旅のお話になります。
「高校生で世界一周」👇 感動、、、、泣きました。

大きな霊的成長を求める魂は、旅に出る。
旅先での人との関りによって、大きな霊的成長となる。

昨日の記事より

 まさに、これを体現してくれたお話でした。
多くの方に読んでいただきたい。

  こちらの記事からは、本当にご自身が体験したからこその、心の底から感じた、そんな実体験の感動がありました。

 「世界は鏡で出来ていた。」

 すべては、鏡。

 外の世界があるからこそ、自分と違う考えがあるからこそ、自分を知る事ができる。私は今、何を考え何を感じているのか?!
 いい悪いのジャッジではなく、体験する事、愛する事の大切さ。

 外側の世界を通して内側を知る。愛されたいと渇望しても、結局自分が一番自分を愛していなかったんだ、という事に気づくのって、本当に大きなことだなって思いました。(私も実体験から、、、)

 量子力学の世界では、すべてが波動だと言います。
本や、こういった記事でも、作者の波動が乗ります。

作者の波動が、記事に乗ります。

 よって、この高校生の世界一周の記事は、とてつもない大きな学びを、文章だけではおさまりきれない、そういった波動としての感動を与えてくれてるんだなって感じました。

 地球🌎は学校ですね。 
素敵な学びを、感動をありがとうございました😭

以上で、今日はしみじみと思いをはせながら、眠りにつきたいと思います☺️

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🌸

追記。
こちらのyoutube発見しました。
世界一周に至るまでの経過。熱い思いが伝わってきました。
そして、オリラジあっちゃんの、近畿大学のスピーチも素晴らしかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?