見出し画像

異世界ファンタジーアクション映画とBenin🇧🇯 

先週末のDVD鑑賞デー😆

その時、「ダンジョンズ&ドラゴン/アウトローたちの誇り」

も鑑賞しました。 
これも面白かった~(^^♪

🌸ストーリー

さまざまな種族やモンスターが生息する世界、フォーゴトン・レルム。

盗賊のエドガンと相棒の戦士ホルガは、闇の組織に仕える超ヴィランたちに殺されたエドガンの妻を生き返らせるため、さらわれた娘を助けるために旅に出る。

そんな二つの目的を遂げるためには、特殊能力を持った仲間と、運命を握るアイテムが必要と分かる。

そこで、二人は名家出身の魔法使いサイモンと、自然の化身のドリック、そしてある秘密を知る聖騎士のゼンクとパーティを組むことに。

決してヒーローではないアウトローたちが全世界を脅かす超ヴィランの陰謀に対峙することになる――

👇より

RPGとか全く知りませんが、異世界ファンタジーアクションは面白いです🧚‍♀️

この先、ちょっと怖い写真が出てくるので、苦手な方はここまでにして下さいませ🙏⚠️

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

昨日久しぶりに見たベナン🇧🇯の写真から、こんなものが(閲覧注意⚠️)👇


完全に闇のアイテム、、、💀

映画の中で、闇組織に仕えるソフィーナという魔法使いが、ヘッダーの写真の前面にあるホラ貝みたいなものを使って、みんなを洗脳していくのですが、この写真にもそのアイテムがあるの、、、、
見つけちゃった、、、🐚

以前も記事にしましたが、Beninはブードゥー教発祥の地でもあります。(ブードゥー教は黒魔術で有名。だと思う。)


ブードゥー祭に参加した時の、他の写真も載せてみましょう
(閲覧注意!2回目)👇

ここまでがブードゥー祭
死者の蘇り、エグン。めっちゃ軽やかに踊ります
宇宙人っぽい。

闇系宇宙人が金を採掘するために、遺伝子操作で人間をつくり、奴隷として働かせていたとして、

人類発祥の地と言われるアフリカで、今もなお悪魔崇拝的な儀式が続いているとしたら、なんか本当なんじゃないかと思えてきてしまう。

パリのシャルルドゴール空港では、黒人差別の様子がはっきりしています。

映画「ブラッドダイアモンド」も衝撃だった


どこからがフィクションで、どこからがノンフィクションなのか?
全てはフィクションか?!

明日から夏休みなので、ファンタジーに生きたいと思います(笑)

なんのこっちゃ(´艸`*)



次回は生贄の儀式、タバスキを紹介したいと思います。。。。できるかな?

おどろおどろしくなってきてしまった。。。

明日はKIN190(白い犬Oc・青い夜Akbal・8)のエネルギーです🌈

🦄💀🌸今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌸🐚🧚‍♀️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?