見出し画像

忘年会🙌

💫今日のマヤ暦💫
KIN43(Akbal・Ahau・4・GAPKIN)

✨✨✨✨✨

今年の忘年会はフランス料理🇫🇷🙌🤩

こちらのお店:ヌーヴォサンス
外はこんな感じ(^^♪
こんなところにオリーブが~(*'ω'*)

地元の食材を使ったお料理です\(^o^)/

食後のコーヒー

・紫芋のムース
・黒鯛のマリネ
・大根のポタージュ
・青鯛のポアレ
・静岡育ちのサーロイン
  フランスのキノコ(トランペット)添え
・ラ・フランスのコンポート ホワイトチョコのクレム
・コーヒーとカヌレ

メニュー🌈
ワインもとっても美味しかった~
「今日玄人の味を知った」みたいな意味だった。。。
と思う( *´艸`)

お食事もワインも全部とっても美味しかった~(^^♪
楽しいひとときでした✨✨✨

美味しいお料理を食べると幸せな氣持ちになりますよね🌈
お仕事頑張れそうです(^^♪

写真に撮れなかったけど、帰りにはすごくおっきなお月様が見えました。
美しかったなぁ🌕 冬の夜空は星がとっても綺麗に見えます☆彡


✨🇫🇷🍷今日も最後までおよみいただき
     ありがとうございました🎄💖🌕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?