見出し画像

困った、、、🥺

なんか、数日前からトラブル続きです😭

まず、以前たかさんも記事にされていましたが、Amazonから勝手に荷物が送られてきました😢


ま、実家になんですが、母宛てですが、、、、
ちっちゃい小包📦が3個程、、、

中身は、こんな感じ、、👇

1個目の箱
2個目の箱 包丁って( ;∀;)
3個目の箱 同じの2個


請求書も入ってないし、
勝手に引き落としなんて事は無いと思いますが、、、

誰に、何の特があるのだろうか?!

👆今調べました。

これは実家に届いたので、
母が「私が送ったものだと思った」という事で受け取ってしまいました。

やっぱりカスタマーセンターに連絡したほうが良さそうなので、
母のアカウントで、ずっと使ってないやつだからわからないけど、
連絡してみる事にします。


そして、昨日から、
長年メインで使っていたhotmailが
使えなくなってしまった、、、😭

そう言えば、数日前にこのようなメール📩が届き👇

なんだろ?!
と思いながら、ほっといたのですが、
昨日から使えなくなってしまった、、、😢

いつもなら、
電話番号で確認し、コードを入れると復活するのに
今回は、電話番号にコードを送ったと書かれているが、
一向に送られてこない。

そして、違うアドレスをつくって、
同じようにしても、
やはりコードが送られてこない、、、

はぁー😩 なんてこった"(-""-)"

強制的断捨離かな?
そう言えば、ジャンクメール📩が
溜まってたから、整理しなきゃと思ってた所でした。

と、勝手に意味づけし、

色んな登録(noteも)
hotmailだったから、変更しなきゃと
なんだか、めんどくさい、、、🥺

以前、私がそれまで働いていた職を辞めて、
JICAでアフリカに行く時も、
何故か携帯が水没し、復旧不可となり、
強制断捨離が入りました。

人生が大きく変わる時には、
何か一見大変なことが起こったりしますよね。

ま、関係ないかもですが、
大きな変化のチャンスととらえて、
めんどくさい事、こなそ~って思ってます😊💕

もうちょっと、復旧トライしてみよっかな(^_-)-☆

🌈🌸💕今日も最後までお読みいただき
       ありがとうございました💕🌸🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?