見出し画像

 新米アドバイザー

はじめまして!長崎県立大学4年のS君です。
出身は鹿児島県で進学をきっかけに佐世保に来て早くも3年が過ぎました。
近頃は暑い日が続いておりますが、残り僅かな佐世保での生活をどのように楽しもうか考えている最中です。

現在は国家一般職、国税専門官、鹿児島県庁の最終合否待ちです。
まだ結果が出ていないのにLECのアドバイザーとして昨日から研修が始まってしまい、不安はありますが受かっていると信じて日々頑張っています。
また、約1年間勉強を頑張ってきた経験があるので、公務員についての情報を少しでも多くの人に発信できれば良いなと考えています。
みなさんと一緒に自分自身成長させてもらいたいと思っていますので
何卒よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?