見出し画像

2024年公務員試験一次試験合格速報⭐️

7月に入り、一次試験合格発表の嬉しい報告が続々校舎に入ってきています!

こんにちは!
LEC佐世保の大谷です(*^_^*)

今、LEC佐世保の校舎は活気にあふれています。と言っても、面接対策で生徒も先生も必死で💦面接カードの添削や模擬面接など受験先のスケジュールに合わせて一人一人対策を進めています。

ちなみに、昨日から国家一般職(大卒)の官庁訪問がスタートし、これまで対策してきたことを思いっきり発揮している最中です。
官庁訪問が長くて7/9まで実施される省庁がありますので最終日まで元気に頑張って欲しいです☆

生徒の中には、官庁訪問と同時進行で県庁や市役所対策も行っている子もいます。
頭や心の切り替えが本当に大変だと思いますが、2025年4月からの社会人として良いスタートを切るために、今は歯を食いしばって頑張って欲しいです🙌

自分の力を120%発揮して、やり切った達成感の笑顔でまた校舎に報告に来てくださいね

ガンバレ!受験生!


#公務員 #合格 #国家公務員 #県庁 #市役所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?