見出し画像

2023年公務員試験受験目標の受講生の皆さんへ

いよいよ明日、明後日は学力テスト第2回ですね。
これまで演習してきた成果を測る時です。
しっかり準備して明日に備えて下さいね。
今回の模試は点数の結果で一喜一憂しないで欲しいです。
まぐれや勘で正解するのではなく、自分が勉強してきたところ、
得意なところがしっかり点数が取れているかを見ていきましょう。

さて、出題数に間違いがありましたのでお知らせいたします。
【専門科目】20問
1政治学
2行政学
3財政学
4憲法
5憲法
6憲法
7行政法
8行政法
9行政法
10行政法
11民法
12民法
13民法
14民法
15ミクロ
16ミクロ
17ミクロ
18マクロ
19マクロ
20マクロ

このような出題数です。
行政法習っていない!と言われる方も、最後まで頑張っていきましょう!!

日野校は明日8/20 9:45集合です!
駅前校は8/21 8:45集合です。
お間違えの無いよう起こし下さいね🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?