見出し画像

ハード目な断捨離日記 Vol.2

今回の日記は、
「パートナー断捨離」の経緯について。

価値観の違いが断捨離の理由。
少しずつ相手を思う気持ちが無くなっていく。
当然、相手を愛していく気持ちも、
だんだん無くなっていくのがわかった。

自分の気持ちに蓋をするようになり、
相手にその気持ちを悟られないように生活していた。何気なく通勤や散歩してる時に、
ふと、『こんな状態、幸せじゃ無い』って思うことも増えてきた。景色はモノクロに見えるし、相手の愛情表現が苦痛でしょうがなかった。
そんな日々が続き、気づけば相手との向き合い方が全く分からなくなっていた。

気持ちを悟られない生活、誤魔化す生活にコップの水がとうとう溢れてしまった。

忘れもしないあの日。通勤途中の朝。
電車の中で何かに取り憑かれたようにLINEを打ちパートナーに伝えた。『もう好きじゃないと』。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?