見出し画像

クリエイターになりたい!

タイトルにあるように、純粋な気持ちです。

カチコチの頭で考えると、
この歳でクリエイターになれるのか?

クリエイターってやっぱり
専門学校や広告関係やWeb系の仕事をやってないと
出来ない仕事なのではないかと思う!
多分、そうじゃないと出来ないのかも知れない!

今現在、自分は全く違う領域で仕事をしている。
発想は素人ですが、
好きなコーヒーのパッケージのデザインとか
ポスターとか、写真を撮って加工したり、
i Padで黙々とやっている方が
断然楽しい!!!

そして何かの足掛かりになれば良いと、

このnoteも始めた。
まだまだ素人ですが、
テーマを見つけて書くことも最近はとても楽しい!

少しずつでも、
自分の思っている将来に近づくと
良いなと考えている。

何かいいアドバイスが
あれば嬉しいのですが。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?