見出し画像

エネルギッシュ!そして、

昨日、会社のイベントがありました!

私の勤めている会社は派遣業になります。

もちろん、オンライン開催!

その中で、今年入社した社員の挨拶がありました。

新卒なので、しっかり丁寧な言葉を使い!
お客様に貢献したい!

レベルを上げたい!スキルをつけたい!

人前もありますが、
前向きな言葉がたくさん出てきて、
エネルギーをすごく感じました。

新卒よ!すごくポジティブだ!その反面

いつから、

自分はその気持ちが薄れていったのか??
って感じるし、自分もそんな気持ちあったなって!

この気持ちを維持していく!メンタルを持つこと!

そして、このメンタルを維持するための、
バックアップがとても大事だなって!

そんな気づきがあったオンラインイベントでした。


おまけ
イベントのゲームで任天堂Switchのリングフィットアドベンチャーをゲット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?