見出し画像

【モテる】異性を魅了するウケ抜群の香水まとめ

皆さま、どうもレベロです。
本noteをお読みいただき、ありがとうございます。

突然ですが、皆さまは普段、ご自身の"匂い"について考えたことはありますか?

この"匂い"に影響を与えるものとして体臭、柔軟剤、ボディウォッシュ、シャンプー...等様々ありますが、その中でも影響が大きい香水は、魅力ある商品を正しく使いこなせば、気になる異性を振り向かせることが可能です。

それなぜか。

それは「匂いには人の感情に働きかけ、ある特定の行動を促したり、記憶を呼び起こす効果」があるからです。特に女性の場合は男性よりも嗅覚が優れており、“匂い”に敏感であるという研究結果があります。それ故に、匂いフェチの女性の数はかなり多く、恋人となる男性に対しても「匂いが大事」という女性は相当数います。中には、顔の良さよりも“匂い”の方が大事であるという女性もいます。そして良い“匂い”がする男性と出会うと、「この匂いが忘れられない」、「ずっと抱きついていたい」という衝動にかられる女性は少なくありません。また、男性に対して、顔はタイプだけど匂いが苦手、、、と”匂い”が原因で異性としてみられなくなることもあります。
このように、“匂い”は恋愛において非常に重要な要素なのです。

ということで、今回は超がつくほどの匂いフェチの僕がこれまで100種類以上の香水を試し、実際にアポをした数十名以上の女性にヒアリングを行い、評価の高かった香水について具体的な商品を記載しました。また、今後も活動する中でウケの良い香水情報を得られましたら、随時更新していく予定です。
さらに、フレグランスコーディネーターの知人に教わった香水の基本的な知識から相手の記憶に残りやすい香水の使用方法についても書きました。なので、まったくの香水初心者の方でも本noteを読むことで、香水全般に関しての基本的な知識・ノウハウは抑えることができると考えています。

画像13


画像14

【本noteをおすすめする方】
・異性の記憶に残る魅力的な香水を知りたい方
・効率よく相手の好感度を上げたい方
・香水の付け方や効果を知りたい方
・良い匂い、香りの香水を知りたい方  
・僕に興味を持って頂いている方etc.   

"匂い"というのは、相手の印象にとても残りやすく、その人の行動に大きな影響を与えるといわれています。その"匂い"の特徴や性質を理解することができれば、香水が『恋愛』においていかに有効であるかがわかると思います。

それでは、本章に進みたいと思います。

ここから先は

7,172字 / 16画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?