1週間でパーティクルライブを制作する。3日目

今日でようやく半分の折り返しといった感じですが、
改めて曲からどんなパーティクルライブにするか中々出てきません。

という事で、曲を何度も聞きました。
30秒なのですぐ聞けますが、大体聞き流してしまいます。
なので、注目するポイントを分けてやる事にしました。

まず、最初の10秒間続く前奏曲を聞き分けてどんなイメージなのかを聞きました。途中、ザっーと 昔のアナログ放送の時の受信されてない状態のザっーと似ていたので、そこに視界ジャックを要所要所入れればいいと考え付きました。
それと、この曲の全体的なイメージが固まりつつあります。
廃墟で朽ちていく物、パイプだったり壁だったり椅子だったりというのをオブジェクトして出したらどうかと思いつきました。

まだまだ、先は長そうですが後半分頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?