1週間でパーティクルライブを制作する。7日目

今日でパーティクルライブを制作するが最終日です。
1週間という短い時間で初見から学んでいった訳ですが、中々チャンレジャーだったなと今振り返ると思います。

パーティクルのイロハはなんとなく分かっていたものの、曲に合わせてパーティクルを出すというのは中々難しい作業でした。
1週間という短い期間でしたが学べる事も多く、短い期間だったからこそ自分の成長に繋がるものが作れたのかもしれません。

実際のパーティクルの方は、来週火曜日の22時からVRC内で見せる予定となっております。当日は、大先輩のパーティクルライバーの方がやられるそうなので私の短いパーティクルライブ以外にも楽しめるようになっています。

今回の経験を糧に色々な挑戦、そして
また新たなパーティクライブを制作していこうかと意欲も持っていきたいと思います。

この記事は備忘録で残したものでしたが、新たな事に挑戦するものに大小は関係ないと思います。
なので今度は、1,2か月でいいパーティクルライブが披露出来たらいいなと考えています。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?