見出し画像

1週間でパーティクルライブを制作する。6日目

残り1日で仕上げるという課題が終わります。
とりあえず、パーティクルの仕組みがようやく理解し始めた所です。
まだ曲に合わせるやり方が上手く出来ないのですが、パーティクルをひたすら飛ばしていい感じにはなりました。

これを成長と言っていいのかは、分かりませんが・・・

1から始めたにしてはいい感じになったのでは?と思ったりもします。
曲に合わせてパーティクルを入れるというのは、
存外難しく30秒の曲をひたすらにリピートして聴いてもパーティクルの効果に合わすのは至難の業なんだと感じました。

後1日でとりあえずの完成を見せないといけないので頑張って完成度を上げる事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?