#005 現状に不満を感じたときに読む本

もしもあのとき、第一志望の大学に受かっていたら。

もしもあのとき、第一志望の会社に入社できていたら。

こんなことにはなっていなかっただろうに。


もしもあのとき、A社ではなくB社にしていたら。

こんなことにはなっていなかっただろうに。



そんな風に思う日に、ぜひ読んでほしい本がある。自己啓発書じゃないよ。

小説風自己啓発書でもないよ。

それでも結局すべては自分の責任なのだなって、思う本。

なんどやり直しても、結局似たり寄ったり結果になる。肩の力が抜けて、なんとなく、自分なりにやっていこうって思う本。

いっそのこと、ぴかぴかの1回生に戻って大学生活をやり直したい! 

https://bookmeter.com/books/5595651

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?