見出し画像

22-23シーズンはどうだったの?

え、まだnoteやってたんだ。。。笑
サボっている。良くないですねー反省案件です。
本日は22-23シーズンはどんなシーズンだったかとお礼です。

21-22シーズンに続き22-23シーズンは新しいチーム様との取り組みも生まれて実際に現地に行かせていただいたり、試合会場でワークショップを開催出来たりと嬉しい事が沢山ありました。
SNSなどを通じて表にでているものもあれば名前は出てないけど実は少しだけ関わったりということもありました。

実現出来た企画は素直に嬉しいですが中には企画段階でドボーンという悲しいものも結構あったシーズンでした。
すべて実現出来れば最高ですが私達の力不足もありますし世の中そんな甘くないですよねー。そういう日の目をその時は見ない企画が種になって形を変えて世に出る。ということもあるのであきらめずアクションし続けようと思います。

新しい企画を試合会場でする時は出来る限り現地に行く!ということを大切にしていていろんな方々に今シーズンもお会いすることができました。
その場でうちのシリーズの製品を見せていただいたりそのチームさんとの企画に興味を持っていただいたりといろんな話に本当に力をもらってます。
現場にはいつも新しい学びがあるので続けていきたいと思ってます。

企画をすることがゴールではないですが今シーズンBリーグチーム様との関わりが10チームを超えたというのも私達にとっては大きなトピックスで本当にありがたいと感じていますし一歩ずつ前に進んでいると実感もしています。

ファンの方もチームスタッフの方も私達も心が動く企画をこれからも提案させていただきこれまで関わってくださっているチーム様はもちろん新たなチーム様にも価値を感じていただけるよう頑張ります。
実はまだ表に出てないけど進んでいるぞ!な件もあったりなかったりあったりします。笑

今シーズンの反省も生かし、新たなシーズンに向けて頑張っていきますのでこれからも応援していただければ嬉しいです。
22-23シーズン本当にありがとうございました。

<最後までお読みいただいた皆様へ>
22-23シーズンの感謝を込めて1万円以上のご購入で使える2,223円OFFのクーポンです。バスケシリーズ全商品でお使いいただけますのでタイミングが合いましたらぜひご利用ください。

【企画概要】
1万円以上のご購入で使える2,223円OFFクーポン

【対象商品】
レザージーバスケシリーズ全商品

【期間】
5/22(月)16:00~5/31(水)23:59まで

【クーポンコード】
thanks2223

※ナダヤオフィシャルオンラインショップ限定企画となります。
※コードを忘れると適用となりませんのでご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?