見出し画像

フライング暑中見舞いという賄賂。

暑中見舞いは一般的には小夏(7月7日頃)から立秋(8月7日頃)前までと言われてるそうです。もの知りでしょ?ゴーグルさんが教えてくれましたゴーグルさんが笑
間違ってたらすみません。

まあそれはいいんです。
本当はこれまで公式ショップでご購入いただいた方にだけ実際にはがき作って届けようかと企んでたんですがスケジュール的に難しい&そもそもこのSNS時代にはがき見るのかね?という声もありまして。
あえてのはがき。面白いんで私はいいと思うんですけどどうなんでしょうかね。いつかやってみたい。

というわけでTwitter、インスタをご覧いただいている方への企画となりました。
フライング暑中見舞いという賄賂。
怪しさ満開ですねー・・・

関西も徐々に気温も上がりやってらんねーなという日も出てきました。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
まだまだ気軽にどこかに出掛けたり旅行にといったりと自由に行動が出来る状況ではないのに暑い夏がやってきます。
熱中症にも充分ご注意しお過ごしください。

これだけだと普通の暑中見舞いじゃねーか!全然つまんないということでご覧いただいた皆様だけに賄賂を。
七夕の7/7(水)までお使いいただける公式ショップ限定7%OFFクーポンとなります。常連のお客様もはじめましてのお客様も是非ご覧ください。
ご利用いただくかはお客様次第。

ご注文の際に使い忘れの無い様お願いいたします。
お待ちしております。

【内容】
七夕にちなみ7%OFFクーポン
【期間】
7/7(水)まで
【対象商品】
レザージーバスケシリーズ全商品
【クーポンコード】
basket20210707
【ご利用方法】
公式オンラインショップでご購入時の入力画面でクーポンコードの入力という箇所にbasket20210707をご記載ください。
※お忘れの際対象外となってしまうこともございますのでお忘れないようお願いします。

画像1

  バスケシリーズはこちら

画像2

【Black Edition】はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?