見出し画像

また沖縄に行けるように頑張ります。

(株)ナダヤ レザージーバスケシリーズは21-22シーズン、琉球ゴールデンキングスのオフィシャルパートナーをさせていただいておりましたが22-23シーズン継続しないこととなりましたことをご報告させていただきます。

本来このような報告をする必要はないのかもしれませんが、何もなしは変だし、チームにも、キングスを応援されているファンの方々にも本当に良くしていただいたので感謝を伝えるのが自然で当然だと思い書かせていただいてます。

きっかけは先にキングスのスタッフさんが私達を見つけてくださり、沖縄アリーナOPEN時のグッズやファンクラブ特典などでお声がけいただいて、21-22シーズン応援します!ということでオフィシャルパートナーにしていただきました。

SNSなどでキングスのファンの方々とコミュニケーションをとらせていただいたり、沖縄アリーナで製品を見ていただいて直接お話しさせていただいたり、そしてチーム、選手には熱い試合を見せていただきキングスが本当に好きになりました。

沖縄アリーナ レザージーバスケシリーズ展示ブース

継続できれば最高なのですが当初から1年という予定でもあった為、今回の決定となりました。
もちろんこれで終わりにするつもりはさらさらなくて、今後グッズをまた作って欲しいと言っていただけるようにメーカーとしてより魅力を感じてもらえる努力をしていきます。
グッズ担当者の方―。ぜひともー(笑)

22-23シーズン、琉球ゴールデンキングスの選手や関係者の皆様、そして応援するファンの皆様にとって素晴らしいシーズンになりますように。
関西から私達も応援しております!
本当にありがとうございました。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?