見出し画像

いかめしおかきが一緒に届くよ!?な企画!

公式ショップ限定コラボ企画の開催です。
レザージーバスケシリーズの革小物をご購入いただいたお客様へいかめし阿部商店さんのいかめしおかきを同封させていただきます。

【開催期間】
延長決定!
※無くなり次第終了となります!
【対象商品】
公式ショップのバスケシリーズ商品総額10,000円以上ご購入のお客様
対象商品一覧はこちら

え?何で?おかき??
?が飛び交う様な企画ですねーはい。
うちの代表も始め理解不能みたいな顔して首かしげてました。笑

2020-21シーズン、レバンガ北海道のスポンサーを弊社(株)ナダヤがさせていただいてることもあって北海道の企業様と何か企画がしたいなーと思っていて・・・あるやん!
いかめし阿部商店の3代目バスケレポーターとしてもお忙しく活動されている今井さんに革小物のネット販売でこんなにも商材が違うコラボするなんて面白いんじゃないですかーと昨年からお声がけをさせていただいてました。ようやく実現!企画を開催出来てうれしいです。

いかめしおかき

いかめしおかき
社内でも休憩時間にいただきました!
どんなもんじゃい!と思って食べたら旨っ!
なんか私の語彙力では嘘くさいですけどほんまに美味しい。
普段目の前でボリボリ仕事中にも関わらず何かしら食べている間食女王のスタッフ曰く、
「最後まで本物のいかの味、風味がしっかりと残っている。これは素晴らしい!!!」

と作ったわけでもないのにドヤ顔で語っておりました。
何でドヤ顔やねん・・・仕事しとけしとけ笑

いやー革小物じゃなくて俄然いかめしおかきに興味出てきたよという方はこちらへどうぞ。
ちゃうちゃう何か企画の趣旨変わってきました。笑
ぜひぜひレザージーバスケシリーズもこの機会によろしくお願いいたします。そして今回一緒に企画させてくれた阿部商店さん、今井さんありがとうございます!

画像1

  バスケシリーズはこちら

画像2

【Black Edition】はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?