見出し画像

大阪から北海道にガンバレを

レザージーを運営する株式会社ナダヤは2020-21シーズン、オフィシャルスポンサーとしてレバンガ北海道を応援させていただく事になりました。

何で?大阪の革小物メーカーが?北海道?
ご挨拶も兼ねて経緯を書きたいと思います。

昨年よりレザージーというブランドでバスケットボールに使用される革を使い、バスケシリーズを展開してきました。

画像1

今年はもっと知っていただけるようにと活動しています。

Bリーグの全チームとコラボ商品の展開が出来たら面白そうだなーやりたいなーと社内で話をしていてゴールデンウィーク頃にアプローチしてみようかとほぼ全チームにメールをお送りいたしました。
全チームとなんて無理でしょ?ですが目標を立てるのは自由!できっこないをやらなくちゃを本気で目指してます。

複数のチームから返信をいただきました。
その中でも北海道の担当の方が1番熱心に私達の話を聞いてくれ、またご自分のチームの事を話してくださいました。

約3ヵ月。
zoom、電話、メールでやりとりを続けさせていただき今回の話が決まりました。

社内の中でも反対ではないですが何故に北海道が1番目なの?という声もありました。
今年は過去にはないシーズンになるかと思います。
色々と初めてのことも出てくるでしょう。
レバンガ北海道のスポンサーで大阪の企業も初だとお伺いしました。
大阪の企業が北海道を応援したっていいんじゃない?
初めてならなおさらいいんじゃない?そう思ってます。

大阪から北海道にガンバレを。
北海道から私達にガンバレを。

そんな関係になれるよう活動していきます。
レバンガ北海道のブースターの皆様、選手、関係者の皆様、安心して北海道に行ける状況になりましたら必ずお伺いします
その日を楽しみにしています。
ピカピカの1年生ですがどうぞ優しくお願い致します。

最後に営業担当の池田さん。
あなたは早口すぎて電話で何を話してるか分かりません。ほんまです笑
あなたの熱心さがなければ今回の話はきっとなかったと思います。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!

画像2

バスケシリーズはこちら


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?