見出し画像

祝!!フォロワー600人に感謝!!

マイルストーンを公開することで、達成度や考えたこと、および、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び、つながり続ける「ラーニングアニマル」ですが、フォロワー600人に到達しました。心より感謝申し上げます!!

昨年5月に、これまで学んだことを伝えることはできないかと考え、noteを書き始めたのですが、これほど多くの方に読んでいただき、多くの方につながることができるとは、想像もしていませんでした。フォローいただいた皆様には大変感謝しております!!

ビジネステクノロジーといいうテーマを扱っており、多くの方に読んでいただきたいと、自分なりに工夫したところは、
 1.長すぎず、深堀しすぎない
 2.一つの理論だけでなく、他の理論も組み合わせる
 3.ポジティブな気持ちになる内容にする
本ブログをきっかけに興味があった「キーワード」を調べ、ビジネス、テクノロジーの知識を深めていただけると嬉しいです。

また、17,000PV、3000スキ、フォロワー600人は、さらに大きなマイルストーンとなり、大変励みになっております。私自身も多くの学びと、つながりをいただいていることもあり、多くの方と交流したり、これからnoteを始めようとしている方も支援していければと思っておりますので、コメント等もいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?