見出し画像

祝!!フォロワー500人に感謝!!

マイルストーンを公開することで、達成度や考えたこと、および、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び、つながり続ける「ラーニングアニマル」ですが、フォロワー500人に到達しました。心より感謝申し上げます!!

2021年5月に、これまで学んだことを伝えることはできないかと考えnoteを書き始めたのですが、これほど多くの方に読んでいただき、多くの方につながることができるとは、想像もしていませんでした。
フォローいただいた皆様には大変感謝しております!!

10000PV、2000スキ、フォロワー500人は、私の中でも大きなマイルストーンで大変励みになっております。私自身も多くの学びと、つながりをいただいていることもあり、もっと一緒に学べる人とつながったり、交流したり、いろいろな方を支援できればと考えおります。

今後ともよろしくお願いいたします!!

画像2

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?