見出し画像

【万歳体験】映画おいハンサム!!で元気をもらう

先日映画「おいハンサム!!」を見てきました。

ざっくりと分類すると「ドラマ発、脱力系ホームコメディ」と位置づけている作品で2シーズンに渡ってドラマ放送された時には、たくさん笑ってたくさん考えされられたドラマでした。放送時間が土曜深夜だったのでご存知内ない方、そもそも興味もない方も多くいらっしゃると思いますが、個人的には今後複数回見に行きたいと考えている作品です。

映画HPより拝借してきました

魅力はたくさんありますので割愛させていただきますが、(興味湧いた方には個人的に力説させていただきたいと思いますのでメッセージ下さい)ホームコメディドラマが好きな方、ゆっくり人生を振り返りたい方、何も考えずただクスっと笑いたい方などにはお勧めしたい映画です。

見どころはたくさんあるのですが、個人的に印象に残っているシーンは二つ。

お母さんと次女が喫茶店で話しをするシーン(セリフを失念したのが痛恨でリピートを決意)では母の温かさ、偉大さを感じました。

もう一つは主人公のお父さんが外国の方をもてなすシーンで、将来こういう人間になりたいなぁと脳内にくっきりと自己成長意欲を植え付けることが出来ました。

映画のお陰で多幸感に包まれた良い日を過ごせました。製作スタッフの皆様にはとにかく感謝。DVD発売とシーズン3の製作、放映を楽しみにしながら今日からまた目標達成に向けて日々を過ごしていきたいと思います。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?