見出し画像

3月11日(土)AHIと学ぶ会 定例会

こんにちは🌸
今日は学ぶ会メンバーとAHI職員さんでSDHすごろくを実施しました。
運営側で一通りゲームのシミュレーションをすることで、ゲームのルールや流れの改善点を整理しました。

職員さんから、「出題するお題がSDH(健康の社会的決定要因)とどう繋がっているのかを参加者に伝えること」が大切とアドバイスをいただきました。
今後は出題する問題の出典を表記したり、出題する時間を短縮するための作業を頑張ります!🔥

また、4月28日(金)の定例会に向けた準備を進めました。
次回は新しい場所で新しいメンバーと集まります。
新鮮な雰囲気になると思うので、次回の定例会が楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?