見出し画像

2019年を振り返って

もうすぐ2019年も終わり2020年を迎えようとしています。

振り返ってみると2019年は前半は色々と苦悩した年でした。今の職場に疑問を持ちそんな状態なので成果も出せず上司に叱咤されながら過ごしていました。休みも少なく、心身共に疲れていた状態だったと思います。

4月ごろに久々にTwitterに復帰。数年放置していても、覚えていてくれたフォロワーさんには感謝でした。その後は同業者のフォロワーさんが増えていきました。同業者のフォロワーさんは勉強熱心で業界へ明るい希望を持っている方ばかり。一緒にやり取りをする事で、勉強熱が高まり業界への希望も見えてきました。

2019年後半も色々と苦悩はありましたが、なかなか充実していた日々でした。それはTwitter等の繋がりの影響が大きかったと思います。人との出会いや付き合いが人生に大きな影響を与えるというのは色々なビジネス書にも書かれていますがこういう事かと実感出来た時期でした。

2020年は更に充実した年になるように行動していきます。来年もよろしくお願いいたします。

【昔からのフォロワーさん達へ】

数年Twitterから離れていたにも関わらず、以前と変わらずに接していてくれてありがとうございます。来年も、ゲーム話などで気軽に楽しく交流出来たら良いなと思っていますのでよろしくお願い致します。

【同業のフォロワーさん達へ】

何かとネガティブな話題が多い業界ですが、皆様の頑張りを見るとこの業界はまだまだ希望があると思えてきます。来年も特に柔整業界は色々と起こると思いますが、それをプラスになるようお互いに精進出来たらと思います。来年もお互いに刺激しあって切磋琢磨して業界を明るい未来へ導いていけたらと思いますのでよろしくお願い致します。

画像1

それでは良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?