見出し画像

はじめまして。Home Training Serene;です。

はじめまして。

Home Training Serene; 代表 ドッグライフコンサルタントの佐藤です。
初めての note 投稿ということで自己紹介からさせてください。

犬にかかわる仕事をするきっかけ
若いころに飼った犬を最後まで面倒を見きれなかったことがあります。
飼いきれなかった犬は親に預けてしまったんです。
その子はとても短命で虹の橋を渡ってしまいました。
今考えても無責任なことをしたと思っています。
その後、縁あってヨーキーを迎えました。
「この子は絶対幸せにしたい!!」
その気持ちで犬の勉強を初めました。
そして、若いころの私と同じように犬と暮らす中で悩む人たちの助けになれたらと思いHome Training Serene; を立ち上げました。
今では2頭のヨーキーと暮らしています。

Home Training Serene; とは…
屋号のHome Training は 「家庭教育」、Serene は「穏やかな」「平和な」「安らかな」「のどかな」などの意味があります。
最後の「;」は、そのあとに続く言葉をオーナーさまに託しています。
オーナーさまが望む穏やかな〇〇をオーナーさま自身が家庭教育して築く。
そのお手伝いをするのが私の役目、仕事としています。
一番長く過ごしているオーナーさまがワンちゃんにとってのスーパートレーナーとなってほしいのです。

古い情報は常に更新する。
Home Training Serene; では常に新しい情報を取り入れてオーナーさまの古い情報を更新できるように発信していきます。
オーナーさまには昔の情報にとらわれず科学的に証明された新しい情報を常に取り入れてほしいと思います。
私も出来る限り学びを止めずオーナーさまにたくさんの情報をお届けできるように頑張ります。

応援よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?