見出し画像

【汗かきさんマストハブ】汗がしみない無地スウェット

徐々に気温が下がり始めてきましたね。

ただ僕の最近の悩みなのですが、電車や建物の中に入ると急に暑くなり汗をかいてしまいます…。ですが下手に薄着だと外で寒い…。

ぶっちゃけしょうがないことではあるのですが、せめて汗染みとかは見せたくないですよね。

そんな僕に超ぴったりの商品を見つけましたのでシェアします。

無地のスウェットなのですが、かなり汗しみを防いでくれます。グレーでも全然平気

また価格も魅力で、セールなどの時期はだいたい3500円くらいで買えます。

汚れにくい点も魅力なので、汗しみに困ってる方は是非どうぞ!

【以下販売リンク】

ここから先は

205字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?