「自分」を知る。

41歳を目前にして、この3ヶ月、ものすごく戸惑っている。
仕事や家事でやるタスクはいっぱいあるものの、何に向かって生きるのかがよくわからず、なんだかもやもやしている。毎日それなりの人と連絡を取っているのに、自分がどこにもいないような、なんとも言えない感覚。

会社で上に上がっていきたいとも思えない、一方で、何に深くかかわりたいかも、はっきりとは言えない。でも、何か、心から熱くなれる目標が欲しい。そんなことをぐるぐると考えている。自分をどうポジション付けたらいいのか、わからない。

そんな私に、パーソナルコーチがおすすめしてくれたこと。まずは、自分の心にひっかかったことを人に話してみたら?会話でもSNSでもいい、まずはそれを積み重ねてみたら? — まずは、そこから・・・新しい自分へ。

修正Viber_画像_2021-03-20_01-06-54

#あたらしい自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?