見出し画像

ここでは、木を切ると人が死ぬのよね

小さい頃私の家族は、何度も引っ越しをしましたが、しかし駅で言えば3つくらいな間を、ウロウロしていただけなのですよね。

しかし父が他界して、生活していた土地は家賃が高かったので、遠くに引っ越すことになり、そして引っ越し先で母は亡くなりました。

その母の亡くなり方がちょっと…

今思い出しても、「ヤバい」と感じるものだったのですよ。

元のブログでも何度かこの件は書いているのですが、noteでも書き残しておこうと思います。


ここから先は

1,179字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?