見出し画像

男性の高級霊

昨日は、母性本能なんてウソなんだぜ、というお話を書きましたが、その中で、男性の高級霊は子供に対して、母親以上の愛情を持つ、という件もチラッと書きました。

しかしこういう「男女ってあまり関係ない」とか、「男性も子育てしよう」みたいな話は、あまり良く思わない人がいるのですよね。

最近の若い人は少し改善されてはいるでしょうが、古い世代は男性が家事育児などすることは、女々しい、男の沽券に関わる、などと言って嫌っていましたからね。

しかしそんな考えは、魂の性質など考慮すると、とても窮屈な話なのです。


ここから先は

1,336字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?