見出し画像

グルーミング

グルーミングというと、猫同士の舐め合い、毛づくろいし合い、みたいなイメージが出て来る人が多いと思いますが、実は性犯罪の過程を指す言葉でもあるのですね。

特に寂しい若年層を狙って、相談相手、話し相手になってあげる、という初期の信頼関係を築くことを言うそうです。

いますよね、こういう人、ネットの世界では特に^^;

また正直、被害者も、ああそういう被害に遭いやすいタイプだな、と思ってしまう人も多いです。

今日はグルーミングについて、霊格を交えながら考えてみたいと思います。


ここから先は

1,379字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?