見出し画像

生娘だってさ、生娘…ォエエ

※お客様からご指摘がありました。

気娘✖️→生娘○ 直しておきました。

生娘って言葉、使ったことあります?

私はないし、そもそも目にすることも耳にすることも、ほとんどありません。

つまり現代ではほぼ死語のような、古臭い言葉で、私も昔、時代劇かなんかで聞いたような記憶があるくらいです。

生娘とはバージンのことで、つまりそんな言葉を使うという事実が、女性を性体験の有無という、下品な基準で判断しているということですよね。

それを某有名私大のセミナーで言い放ったバカがいたのですよ。


ここから先は

1,239字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?