見出し画像

気を引き締めて

私は今回の、ロシアによるウクライナ侵攻から、プーチンを霊視し、更に地獄の想念に動かされるという現象を認識しました。

もちろん以前から、例えばヒトラーには、悪魔が憑いて指導したり守ったりしていた、とは知っていましたが、そのような特別な存在の者だけでなく、案外この世の悪事には、よくあることなのでは、と思うようになったのです。

そう考えると、非道極まりない犯罪や、暴力、虐待、いじめなども、何となく説明が行くのです。

また憑りついた本人を苦しめることも多い、というのも特徴で、精神の病の者はほとんど、地獄の悪霊の操作を受けているのだと思います。


ここから先は

1,022字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?