見出し画像

格段に生産性を上げる 「イシューからはじめよ〜知的生産のシンプルな本質〜」ポイント解説

「圧倒的に生産性の高い人」には共通点があるということ視点から「イシュー(本質)」を説くという内容です。

実際の日常で実践できるようになるために意識して取り組んだら良くなりそうだと思い、個人的にこれならできるかもというレベルで噛み砕いて解説していきます。

【こんな人におすすめ】
◼︎情報収集や整理は好きだけど、その情報をアウトプットするのが逃げてと感じている人
◼︎短期間で周囲が驚くようなアウトプット力を発揮して生産性が高いビジネスパーソンを目指す人
◼︎基本的なロジカル思考は身に付けていルガ、さらに論理的思考力を伸ばしたい人

問題解決のプロの思考プロセスを垣間見ることが出来る本です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?