見出し画像

夏の特別集中講習で、第一志望合格を勝ち取ろう🔥


🌻 Leapゼミ 夏の追い込み集中講義 (提出書類対策編)🌻

この度、夏の特別集中講義を開講致します。
主に、提出期限が迫っている志望理由書などの"提出書類"の作成/対策を3日間or6日間のなかで共に行っていきます。

これほどみっちり合格に向けた対策できるのはこの夏の期間のみ!!
一緒に徹底対策を行い、第一志望の合格を掴み取りましょう!



1,特別集中講義に参加するメリット


ポイント① " 徹底した個別指導" で書類提出前ラストの追い込み🔥

→個別指導形式で対策を進めていきます。そのため、自分のペースでその時に必要な指導を受けることが可能です。生徒も少数だからこそ、スピードも量もオリジナルにカスタマイズし、書類完成への徹底サポートを行うことが可能です。


ポイント② 期間中、LINEにて ”24時間いつでも” 書類に関する相談が可能 🔍

→期間中はLINEのオープンチャットを活用して、24時間好きな時間に書類提出に関する質問や悩みを相談することができます。文面ではありますが、1日3時間の講義以外の時間にもアドバイスや指導を行うことができるため、オンラインという環境下でも徹底した書類対策が可能です。


2,講義の流れ

スライド1

書類作成において大切なのは、

①基礎を徹底的に固めること 
 >> "自己分析" において自己理解を深める

②的確なアウトプットをすること
 >> ”書類作成と添削のループ” にて自分の思いを言語化し、
   うまくアウトプットする力を養っていく

主にこの2つのフェーズ。
Leapゼミでは、この2つを徹底的に対策していくことで皆さんを合格へと導きます。


3,詳細

🔶日時
8/23 - 8/24 - 8/25 時間 18:00-21:00
※なお、各回17:00より自由参加の交流会を開催する予定です。

🔶場所
オンライン (zoom)
申し込み後、メールにてリンクをお送りします。

🔶価格

初年度限定価格 ¥30,000
(通常料金 ¥60,000)


4,申し込み方法

申し込みは以下のURLより行なってください。

申し込みが確認出来次第、当日の詳細や入金についてなどメールにてご連絡差し上げます。大切な内容になっていますので、必ずご確認いただきますようよろしくお願いします。

※参加にあたって質問などはSNSのDMやメールに直接ご連絡いただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この夏、徹底した書類対策を行なって、第一志望の合格を掴み取りましょう🔥

Leapゼミ公式HP:https://leap-zemi.amebaownd.com
連絡先     : leap210222@gmail.com
SNS      : https://twitter.com/Leap_0222 (@Leap_0222)

                                      Leapゼミ代表 / 森本 葉月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?