見出し画像

スライド「エンジニア採用候補者の皆様へ」を更新しました🎊2021.6update🎊


エンジニアの方向けに、採用情報をまとめたスライドを更新しました!!

チームのビジョンや、エンジニアリングチーム、開発環境などを更新!
リーナーのエンジニアリングに少しでも興味をもっていただけたらうれしいです!!


更新1:チームの存在意義Our Missionを更新!

会社紹介スライドでも公開した、チームの存在意義であるOur Mission!

「調達」というレガシーな領域を、テクノロジーの力で世の「スタンダード」(当たり前)を「刷新し続ける」こと。このために、我々は存在しています!

スライド5



更新2:エンジニアメンバーで黒曜さんが参戦!

2021年5月より、待望の黒曜さんがエンジニアチームにジョインしました!
また、ここには書けませんでしたが、優秀な業務委託の開発メンバーの支えがあり、Leanerは開発されています!ありがとうございます!

スライド20


更新3:開発環境もアップデート!更により良い開発環境へ!

黒曜さんの参戦で、インフラ回りを中心に開発環境がアップデートされました!
さらに、横山PdMを中心に、リーナーの強みである”壁のないビジネスチームとエンジニアチーム”をより強化できるよう、環境を整備しています!

スライド21


更新4:希少な開発リソースでいかに最大パフォーマンスを出すか開発の工夫は欠かせません!

リーナーのエンジニアチームは、少数精鋭で開発にとりくんでいます!
ここには書ききれませんでしたが、希少な開発リソースでいかに最大パフォーマンスをだすか、日々模索しながらとりくんでいます!

スライド22


最後に!

Leanerでは、一緒に働くエンジニアの仲間を大募集しています!
一緒に最高のプロダクトで、世の中のスタンダードを刷新しましょう!

リーナーというチーム・事業に、少しでも興味をもっていただけたら、
お気軽にお声かけいただけると嬉しいです!