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セールス

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FS・IS・CSについてのnoteやセールスメンバーの書いたnoteをまとめています
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#インサイドセールス

インサイドセールスが陥りがちな落とし穴〜バラ色の眼鏡を外して、商談をトスアップすべし~

こんにちは、株式会社Leaner Technologies インサイドセールスの原です。 突然ですが、インサイドセールスの皆さんに質問です。 あなたは、フィールドセールスに商談をトスアップする際に、事実と解釈を分けて申し送り事項を記載することができていますか?バラ色の眼鏡をかけて、申し送り事項を書いていませんか?? 人間は皆、目の前で起こった出来事を自分の都合の良いように解釈してしまいがちです。1年半前、インサイドセールス未経験だった私は、事実と解釈を混同してフィールドセー

展示会初出展!!入社8か月・BtoBマーケ未経験でも目標リード数150%を達成した運営ノウハウを大公開

こんにちは!Leaner Technologiesの立野です。 Leaner Technologiesは2022年6月22日~24日に東京ビッグサイトで開催された「設計・製造ソリューション展(ものづくりワールド内)」に初出展しました! 大手人材会社から転職して8ヵ月・BtoBマーケ未経験の私が、目標リード数150%を達成した運営ノウハウを惜しむことなくお伝えします。 自己紹介私はLeanerでインサイドセールスを担当している立野(たつの)と申します。 Leanerには2

スタートアップのセールスチームがクレド・バリューを設定する意義について考えてみた~第2回セールス合宿を終えて~

株式会社Leaner Technologiesの高橋 健太です。 前回のnoteでは、スタートアップ1人目セールスの面白さについて3つのポイントからご紹介させていただきました。 今回は、上記noteでも書かせていただいた「組織を創っていけるから面白い」に関連して、**資金も時間も余裕がないスタートアップ企業であるLeanerのセールスチームが、あえて時間をかけて合宿を行い、クレド・バリューの設定を行なった意義**について考えてみました。 Leanerには全社ビジョン・ミ