見出し画像

算命学相性鑑定 小山慶一郎さん 宇野実彩子さん

小山慶一郎さん
32 5 1
乙 戊 甲
未 辰 子
※生月中殺

辰已  石門星 天胡星
禄存星 司禄星 龍高星
天印星 司禄星 天南星

宇野実彩子さん
58 32 3
辛 乙 丙
酉 未 寅
※干合

子丑  牽牛星 天報星
貫索星 車騎星 牽牛星
天禄星 禄存星 天堂星

宇宙盤の相性図

縁の有無
32-32 律音

ご結婚おめでとうございます!
アラフォーのお二人のご結婚ということで、興味深いです。
37歳女性と39歳男性というこの感じ、それだけでうまくいきそうな予感です。

さて、領域図はもう最高。
観るだけで、仲の良さがわかります。一目瞭然です。
形も同じで、一点でつながっていてキレイに寄り添っていて、相思相愛でしょう。これは双子の様な感覚・・・。
4領域共有なのでいつも一緒にいたいと思うでしょう。
何がスゴイかというとこれだけ感じのいい領域図の相手と出会えたことです!
ここまで似ていれば、お互いの胸の内もわかるので、お互いに隠し事はできません。また、現実的にも領域図のように一緒にいる時間が多くないと不満になるので、なるべく夫婦だけの時間をたくさん作ることが大事です。

お二人は長年友人だったそうで、友人の時からも仲が良かったのではないかと思います。そこから交際の末、結婚ですから、縁の強さを感じます。

縁は律音縁がひとつ。信頼関係が強く、同志のような関係です。
馴染みやすく、違和感を感じません。
すぐに仲間のような感覚になり打ち解けるでしょう。

辰已と子丑の相性もまずまずです。
この場合、人に力を求めず、自分たちだけで初代的に頑張って行けば家庭運が上がります。

全体的な相性もとても良く、運命の人でしょう。

一点、気になる点は、小山さんが辰巳天中殺なので、天中殺中の結婚ということ。家庭が半会する2023年中の方が運勢的にはよかったかと。まあ余計なお世話ですね。
宇野さんが今年支合運なので、宇野さんの願望が叶いやすい運勢。
天中殺結婚がダメというわけではなく、むしろ天中殺だったからこそ結婚できたというパターンもあります。
元々小山さんは辰巳月殺で司禄星が2つも中殺。家庭を守るより自由が好きな変化体質ですし、配偶者縁がなく仮配偶者なので、結婚願望は強くないのでは?と推測します。しかし宇野さんが運命的な相手、プラス天中殺の後押しでの結婚、という見方もできます。

この二人の場合時期より総合的相性が良く縁が強いので、カバーできると思います。(算命学で言う結婚の定義は、一緒に住み始めた時期、そして、男の子の赤ちゃんが生まれた場合を指します。)

相性を見ているだけで頼もしくなりました。

末永くお幸せに!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?