見出し画像

いやなヤツ

職場でやらかしてしまった
まぁ、私が悪いんだけれど
そんなにでっかいやらかしではないのだけれど
すっっっごく凹んでる私がいる

自分、仕事ができるなんて思ってない
けど
どこかで少し自惚れてたんだろうな

失敗した私

どんな風に見られるの?
陰でどんな風に言われてるの?

そんなこと思ってるみたい、私


嗚呼…いやなヤツ

万人に好かれることなんてない
わかってるのにね
でも
そんな風に考えてる

止めよう、そんな思考
努力しよう、止められるように

うじうじ考えんな
起きてしまったことは事実
次からちゃんとやれ、私


切り替え下手で困る
でも
切り替える…ようにする

家で仕事のことは考えない…ようにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?